アサヒ Slim Up Slim プレシャス スープでダイエット!
トップページこのサイトについてリンクサイトマップBBS
音函の乳がん検診体験談>‖<音函のバセドウ病>投薬−手術体験談> ‖<音函のシェーグレン症候群体験談>
<ゆとりどりーむブログ>
@みかんダイエット体験談
A計るだけダイエット体験談
Bdiet's[ダイエッツ]使用体験談
C玄米入りヌードルでダイエット
D玄米がゆでダイエット
Eダイエトスープでダイエット
Fプーアール茶でダイエット
Eダイエットスープでダイエット!
アサヒの通販サイトを見ていたら、他にも味の濃そうなものがありました。
SlimUpSlimプレシャス スープ5食アソートというダイエットスープです。

熱湯とスープの素をカップに入れて、よくかき混ぜれば出来上がりで、
しかも、スープ5味に対して、クラッカーが5袋付いているのです。

なので、出来上がったスープに、クラッカーを割って入れてふやかして、
さらに満腹感を増強させて食べれるので、これもまたダイエット食としては、
とても重宝するものです。

ただし、朝食には、ちょっと、いや、かなり重たいです。
お昼、もしくは、クラッカーと一緒でも夕食でOKという場合には、
ちょうどいいかもしれません。

けっこうモッサリ感のあるスープなので、
朝食だと、満腹感がありすぎちゃうぐらいでした。
音函は、一番最初、朝食に食べたのですが、
「ふぅ〜」みたいな感じで、数分間動けないぐらいお腹がいっぱいでした!

このスープも、濃い目の味なので、食べた!という満足感が得られました。

気にいっている味だけど、残念ながら、2010年現在販売終了!

このページのトップに戻る