猫の寝顔、かわいい猫の写真、猫のトイレ、猫の健康について
 ゆとりどりーむねこ
   ねこトップページ    パクはこんな猫です    猫の寝顔写真    かわいい猫の写真    成猫のトイレしつけ
   サイトについて    猫素材    リンク

   猫の寝顔写真MENU

猫の寝顔@

猫の寝顔A

猫の寝顔B

猫の寝顔C

猫の寝顔D

猫の寝顔E

パクの寝顔写真@

猫の寝顔写真というか、寝姿写真ですね(笑)

寝返りをうった次の瞬間なので、
まだ左前足が宙に浮いている状態でございます。

音函も、パクのこの寝姿写真を撮ってみて、
初めて気づいたのですが、
胸のあたりを見ると、模様が、
ベストでも着ているかのような状態になっているんですよね。

後ろ足側も、パンツをはいているって感じの模様といえば、
模様かな??


写真を縦にして、模様部分をちょこっとだけアップにしてみました。



猫の寝顔写真MENUに戻る



.