猫の寝顔、かわいい猫の写真、猫のトイレ、猫の健康について
 ゆとりどりーむねこ
   ねこトップページ    パクはこんな猫です    猫の寝顔写真    かわいい猫の写真    成猫のトイレしつけ
   サイトについて    猫素材    リンク

   猫の寝顔写真MENU

猫の寝顔@

猫の寝顔A

猫の寝顔B

猫の寝顔C

猫の寝顔D

猫の寝顔E

パクの寝顔写真C

パクは、ヒモで遊ぶのが大好きなんです。

最初は音函がヒモをあっちこっちに引きずりながら持って歩くと、
ヒモの先端にジャレて、追っかけてきたり、追い抜いていったりします。

そのうちに、ヒモをくわえて音函の手から離れたところで遊びます。

しばらくして、布団の上にもいないし、どこに行ったのかな?
と、思って、階段のところに行くと・・・

ヒモをからだに巻きつけた状態で眠そうな顔をして座っていました。
ひっくり返ってジャレているうちに、自分で巻きつけちゃうんですよね。

どうするのかなぁ・・・
と思ってカメラ片手に見ていたら、
だんだんウトウトとし始めたではありませんか。

そして、このような状態になりました。

遊び疲れて、ヘトヘトになり、
ウトウトして、
夢の中へ・・・

人間が、バスや電車でウトウトしちゃう感じ?
なのかなぁ・・・?



猫の寝顔写真MENUに戻る



.